未成年だけど真面目に世の中を考えるブログ

大人だから何?子供だから何?本音で語るブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ダメなとこばっか見つけてない?】

私のブログに来てくれて本当にありがとうございます!自分の気持ちを素直に書いているので、反論などありましたらどんどんコメントでどうぞ(*⌒▽⌒*) 今回は【ダメなところばっか見つけてない?】ということについて考えていきます。 みなさん自分を鏡で見たと…

他人の恋愛に首突っ込むな

たくさんあるブログの中から開いてくれたあなた。本当にありがとうございます。 ぜひ読者登録してくださいね!お願いします。 今回は芸能人のゴシップなどについての意見を書いていこ! てかさ、日本人、人のプライバシーな部分好きすぎ。不倫だの、恋愛だの…

やる気はやっていたら出てくるものだ!

やらなきゃいけないのにやる気が出ない.........。ってことありませんか?私はめっちゃあるんだけど笑でも、やる気って意外とやってみてからでてくるものじゃない?例えば本を読み始めたら2時間ずっと読んでいたとか。もし、2時間ずっと本を読めって言われた…

目の前のことから逃げるな!

私は嫌なことからすぐ逃げようとします。 そりゃもちろんいじめとかなら逃げた方がいいですよ。っていうか逃げて。 でもねやらなきゃいけないことから逃げちゃうんですよね。あーここ苦手だから勉強したくないなー 別に理系に進みたいんだからいいよねって。…

初めまして、ありがとう。

初めましてゆきちゃんです。数あるブ ログの中からなんとなくでも来てくれて ありがとうございます。 このブログでは日々感じること、ちょっとしたことを真面目?に考えてつづっていきます。 まだ、未成年(小6)ですが、それを活かして、子供ながらに感じた疑…