未成年だけど真面目に世の中を考えるブログ

大人だから何?子供だから何?本音で語るブログ。

初めまして、ありがとう。

 初めましてゆきちゃんです。数あるブ

ログの中からなんとなくでも来てくれて

ありがとうございます。

 

このブログでは日々感じること、ちょっとしたことを真面目?に考えてつづっていきます。

 

まだ、未成年(小6)ですが、それを活かして、子供ながらに感じた疑問なども書いて行こうと思います。

 これだから最近の若者はーと言われないよう、頑張ります!

 

私は特別何か出来るわけではありません。スタイルは悪いし、絵もあまり上手くないし、、、

 

 小学生のブログとか見てると、ブランド物の通学コーデの紹介とかありますが、私はブランドにほとんど興味がありません。

いや、ほんとに、今何のブランドが小学生のあいだで流行ってんの?こっちが教えて欲しいわ。(そんな金はない)

 

私も初心者なので、良かったところや改善すべき点は遠慮なくコメントしてくれると嬉しいです!

これからよろしくお願いします(o^∀^o)